9:00出社・教習所とやり取り

販売データや日々の予約推移を確認し、電話で教習所と販売枠追加の商談。WEBサイトや社内ツールの情報更新及び指示を行います。

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11:00セールスセンター(SC)サポート

お客様からの個別の要望について教習所に問い合わせるなどSCをサポート。繁忙期には、入校日枠を預かっていない教習所に相談することも。

セールスセンター(SC)サポートイメージ

12:00昼食

馴染みの居酒屋の坦々つけ麺ランチがお気に入り。テイクアウトで軽くすませることもあります。

13:00レストラン事業打ち合わせ

新たに運営業務を受託した店舗のオープンに向けて、メニュー開発など協力事業者と打ち合わせ。店舗運営は1軒目が銀座のグルテンフリーイタリアンで、今度は和食。異なる業態での展開であり激戦区での運営・開発に議論も白熱しました。

レストラン事業打ち合わせイメージ

16:00出張計画作成

帰社後、全国各地の提携教習所の商談に向け、出張計画を作成。数日間のホテルやエアチケットの手配も行います。

18:00会議資料作成

毎週月曜朝は、自分が主幹となる定例事業会議。そのための会議資料を作成します。19時に退社して馴染みのお店へ!