9:00出社・各種チェック

前日の引継ぎ業務の確認と、お客様からのWEB経由申込の整理を行います。お客様のお申込み内容をもとに、教習所へ確認や問い合わせをし、各クルーへお客様対応を依頼します。

11:00モニタリングチェック

各クルーの通話内容をモニタリングしながらお客様対応、中でも予約獲得に向けた提案を重点的にチェック。ご希望の教習所がない場合もありますが、どんなケースでもご希望条件を的確にヒアリングし、提案、ご予約までアプローチしていくことが求められます。

モニタリングチェックイメージ

13:00シフト調整

昼食後、お客様からの問い合わせの電話の鳴り状況を見て、今後のシフトを調整。商品サービス部からSCを客観的に見たアドバイスをもらうことも。

14:00研修

様々な販売目標の達成や予約数獲得に向けて、クルーが適切にアプローチできるように研修を実施します。

研修イメージ

16:00LINE対応

LINE公式アカウントの販売チャネルからお問い合わせのお客様へ対応。教習所の特徴やオススメポイントを端的かつインパクトある文面で紹介するとともに、電話とは違い、文章でいかにご契約まで結び付けられるかが重要となります。

LINE対応イメージ

18:00退社

オーディションや撮影等の予定がある時は、フレックス制度を利用。月の出勤日数を減らして日毎の出勤時間を延ばす、といった調整をしています。